2009年01月01日

あけおめことよろ!

あーあー明けちゃいましたね。
正直紅白とかどーでもいい感じで見てたんですが、今年もカウントダウン二十秒前くらいになっていろいろやり残した事を思いながら越してしまいました。いつもそーなんだけどね。
とりあえず・・・明けましておめでとう!

・・・で、朝ポストを覗くと結構入ってました。年賀状。出してない人からも・・・早く書かなきゃ(汗
あと、某サイト様の企画でも素敵な年賀ハガキを頂きました。もうテンションやばかったです;
やっぱり年賀状ってもらうと嬉しいよね。
で、今年の抱負どーしよー!
posted by ぼむぼむ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

羊数えてると逆に目が冴える


ほんっっとにちょびっとだけ修正。
なんかドラムが騒々しくなっただけ・・?
耳コピって結構疲れます;


↑こんなん見つけた。
!!!!!ってか逆に眠れん!色んな意味で!
ヤヴァイ美声すぎる・・耳がっ耳があ!


posted by ぼむぼむ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出不精なかんりにん。

あふー。今日やっと年賀状出してきました。
そして久々に縄跳びとやらをやってみた。
小学生の時以来・・。
なんか今の方が跳べるんですけど・・。
久々だったから筋肉痛です。
もっと運動しなきゃ駄目ですね;
posted by ぼむぼむ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

モモタロス、ケンタロス(違


↑またまた作ってしまった。モモタロス&野上良太郎の歌う「Double-Action(カラオケver.)」の耳コピ。内蔵音源、使用ソフトは前回と同じ。本気でサイトの趣旨が変わってきている(焦

原曲はまさに
posted by ぼむぼむ at 15:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマス絵茶V

chrisu.pngクリスマス絵茶終了〜クロ♂さん、四時間もお付き合い有難う御座いましたw
クリスマス中に終わるか心配でしたがなんとか間に合って良かったですw
しかも管理人はラジオ講座と風呂で二回も落ちてしまったという。
なにはともあれ楽しかったです!
posted by ぼむぼむ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

10段階表記だとより具体的に差がつく;

こんな時間に書くのは珍しいほど・・・
そんなに成績が良かったのかという感じですがそうではなく・・いやむしろその逆。悲惨だぉー!もう捨ててしまえ!しかも欠席数が6日って・・ッ!そんなに休んだっけ・・(曖昧な記憶

ああ、二学期ももう終わりかぁー(ごまかすな)。なんだかんだ言いつつ早いなぁー。一学期と全然変わんないよー(てめ
それはそうと、今日改めて凄い事を思い出してしまった・・!ほぼ一年前の交換日記・・!(いやもはやこれは日記じゃない自分のせいで。


これだから自分はッッorz
posted by ぼむぼむ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

...

UPTEST
posted by ぼむぼむ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またかよ!

大して長続きしないブログもテンプレだけは変化をみせている・・
というツッコミ。
posted by ぼむぼむ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

