2009年05月02日

これからどうしたら・・

早くもGW一日目が終わろうとしている・・

しゅ、宿題ーーーーーーーーーっ
誰でもいいからやる気の出る薬くれ・・orz

そーいえばここ最近イラストとか小説とか放置だったなぁ
ん?連載中の小説?なにそれ食えんの?(ばきぃ


ほんっっっとにここのヴォケ管理人は・・・。
こ れ だ か らア ク セ ス 解 析 結 果 も 滞 っ て る ん だ
自覚あるのに実行しない。それが私(逝け



posted by ぼむぼむ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

にこにこどーがぁ。。


久々にうpってみた。
ほんと同じ曲にここまで執着心があると自分でも驚きっ
posted by ぼむぼむ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ぶりかえす花粉症。

新学期になりました。
あっというまに高二です。
はやいです。

自分とこの類型・・・前年から人数が少ないとは聞いてましたが・・・・これほどとは・・・。
クラスの男子のほとんどは社会情報科とは・・(因みに自分は国際文化

時間割のスケジュールの半分を英語が占めてます。
恐怖!英語漬け!
・・自分で選んどきながらですが・・・。

久々にMIDIに触れてみた。↓

前のの手直し・・。
何回アップしてんだろう?
効果のつけ方とかだいぶわかってきた気がする・・。
posted by ぼむぼむ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

大福ぷらすおはぎぷらす桜餅

daihuku.jpg
絵茶久々。
とてつもなく苺大福に見えそうなゼロと添え物おはぎダクマ。
最近なんか急激に体重増えてきて本気でヤヴァイ・・・。
ただでさえひっきー寸前なのに。。。
posted by ぼむぼむ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

充電中です

珍しく深夜のかきこみー。

とりあえず生存報告ってことで。

ここのところずっと放置しっぱなし(←
すみません。なかなか更新の気力が湧かないというか何と言うか。

でも閉鎖はしませんよ絶対!もうしてしまえとか言わないでっ

まだしばらくこの状態が続きそうです。。
とりあえずもう少し更新の気力が溜まるまでがんばろうとおもいますのでっっ
・・・・・・・・
・・・・・。
なんじゃこの書き込み
posted by ぼむぼむ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

プリン食いてぇ

電王熱沸騰中
f7de3eaba506d1211716e1d07179ee40.jpg

テスト終わったぜイエーィッ!!!もう自重できねぇ!(ドカバキグシャ

なんかもう手ブロやらMIDIやらに逃げてこっちのこと思いっきり放置してた。でもめんどくさいとか言わない思わない。最終的に閉鎖とか休止とかやだし・・・(もう既になってるか

とりあえずあのウザイスパム記事をどうにかしなきゃなぁ。。
posted by ぼむぼむ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

どうせ現実逃避だよ

また、放置してしまいました。
ほんとすみません・・・(汗

明日から学年末考査ですうぅ・・・
なのにぜんぜん勉強してないだめ野郎です(←

ああ・・・こんな自分がいやだ・・・!!!


《気分をかえて今後やりたいことなど・・(現実逃避)》
・midi創作
・手ブロ更新
・サイト内改装

・・・・・・・・・・・・・などなど。

うん。少しの間だったけどいい夢みれたな(え
posted by ぼむぼむ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

あはっはっははっはは

2/6はマラソンの日ー・・・。

9`とかっっっふざけてる!(6.5`で死に掛けてた奴
鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱
posted by ぼむぼむ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

更新滞ってます

ここんとこ更新さぼっててすんませんです;
また投げやりですんませんです;;
なんか最近またMIDI作りに火がついてしまってた。
そしていつの間にか出来上がってたのがコレ↓


使用したソフトと音源は前回と同じ。
大分慣れてきたのでそろそろ耳コピは卒業してアレンジに移ろうかと思いつつ・・。
進度は偉い違いですが・・・;
posted by ぼむぼむ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

