2009年09月26日

誕生日占い

とある占いの本を読んで、今ちょっと影響を受けているぼむぼむです・・・

一昔前に流行った誕生日占い・・・

生年月日を一桁ずつ足していくという単純な方法なんですが・・・

自分のページを見てみると・・・

『霊感・ヤマ感・第六感、
  感性鋭いあなたは神のメッセンジャー・チャネラーさん

MA JI DE!?!

占いなんてはなから信じてない私・・・

詳しく読んでいくと・・・

・・あ、当たってる・・・!?(怖いくらいに)

『芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。その人生は変化に富み、ユニーク。』

・・ぬおおおおぅ?!これはなかなかよくね?

『ただし人の意見に左右されやすく、優柔不断で曖昧。』

ぐあああ!!めちゃくちゃ当たっとる!!!痛いところが・・・

そしてどんどん読み進んでいき・・

過去世での職種というのが、
『司祭、神官、巫女、僧侶、神秘主義者(職種?)、魔女・・・

・・・こ、これはもはや職種というか・・・(汗

なんだか自分は直感で生きてるみたいです・・
どうりで・・・筋道立てていくのが苦手な私・・・


posted by ぼむぼむ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

宮川彬良「アンサンブル・ベガ」行ってきた

今日は宝塚のベガ・ホールで行われた宮川彬良さんの定期演奏会へ行ってまいりましたーw
このホールでの演奏はもう15回目となるそうでww
宮川彬良さんといえば・・・カービィアニメの主題歌をはじめ、数多くの曲を担当しておられるすばらしい作曲家そして舞台音楽家です。
母がチケットを取れたというので、早速私も行くことになったのですが・・・・・・

うっかり者の母が、チケットの郵送料払い忘れたみたいで・・・当日現場で頂くことに・・・

そして今日、開演よりやや早くホール前に到着・・・
関西人ということで、出店のたこ焼きを食しつつ時間をつぶし、30分ほどしてようやく開演ー。

ホール内は人がぎっしり・・・とおもいきや、目に付いただけでも3席の空席が・・・(あ。
この場所は、音の反響がすばらしいので、度々レコーディングなどにも使われるそうです(すごい・・・。

演奏はやはりすごかったです・・・w
クラシックとポップスの混ざったノリのいい曲で盛り上がり、大盛況w中盤には劇の演出まで・・・w(シリーズ化してるようですww
演奏は勿論、トークもユーモア溢れてて良かったですw
アンコールでは「ゆうがたクインテット」のテーマソングがw
とにかく中身の濃い二時間でした・・・w

演奏終了後は、アンサンブルメンバーと宮川さんとの面会が出来るというので母と楽屋前まで立ち寄ったのですが、結局会うことが出来なくて残念・・・

でもすごく充実した時間を過ごせました・・・w
また行こうw
posted by ぼむぼむ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

休みじゃーーーー

うっしゃーーーー!
明日からシルバーweeeeeeeeeeeeek!!!!
何して遊ぼうk(勉強せい愚か者が
posted by ぼむぼむ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

とことん悩ませてくれる相棒

なんか最近、PCが故障しまくりで大変・・・

今まで当たり前に出来てたことが出来なくなると焦る;
そして自力で直せたときの感動はたまらん・・・

てか、これらの原因てもしかしてドライブ容量のせいか・・・?
コイツと長く付き合うのは大変だ・・・
posted by ぼむぼむ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

