2009年06月26日

きゃっほうっ

http://ricecake6000.blog34.fc2.com/

↑マジッ!?なんでもエグゼがリメイクするって・・
ううう嬉しすぐるぅぅぅうううう
posted by ぼむぼむ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・ω・;;

なんか音楽部屋のmidiが聴けなくなってるみたいで・・
今原因解明中です。。

とはいってももうテスト一週間前なんで更新はしばらくできないんですが。
posted by ぼむぼむ at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

。。。。。。。。

今日はとある理由でお休みですw
いや別にもったいぶって言う理由もありませんが、まあただの代休ですw
なんか皆いないときに(家にね)休めるっていいなぁ。
・・・とか思ってたら「そいえば明日英語テストあんじゃん!」と焦りながらも一人休日を満喫。
冒頭に書いてるからって決して「なんでコイツ遊んでんだよ」的なツッコミが怖い訳ではありませんよ?(ハイハイ

で、今回はちよっとオリジナル曲に挑戦。
なんかゲーム音楽を意識してみた。タイトルはない

posted by ぼむぼむ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

にんにん♪

容量の関係で忍者ツールズさんにお引越し
・・・とはいってもページはジオシティーズから引っ張ってきただけなんだけど!
「忍者」っていうあたりがまたイイ!(すきだなぁ

・・てことで、まだFTPやらなんやら不慣れなことが多いのでページの表示がうまくいかないなんてこともあるかも・・・orz
posted by ぼむぼむ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あなたの執念に負けました

今日、ちょっと怖い人を見ました。

それは学校帰り・・ふたりの友達と自転車で帰る途中、校門の前で塾のチラシを配っているアルバイトの人達を見かけ、まさか自転車に乗って走る自分たちを鴨にはしないだろうと油断して通り過ぎようとした時、スーツを着た一人の男性がにこやかな表情で自転車と平行しながら追いかけてきたのです。全速力な筈なのに・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして、『飴も入ってますよーー(ペコちゃんキャンディだよー)www』とまたまたにこやかに言いながら追いかけてくるその男性

いや、何小学生釣る手口で高校生釣ろうとしてるんですか
それでも逃げようとした私たちにそのしつこい男性は・・
「じゃ、とりあえず三つ入れときますねー( ̄ー ̄)ニヤリッ」と、笑顔で私の自転車のカゴに強引にチラシを突っ込む・・・

とにかく怖かったです;色んな意味で。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
すごい執念だ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


話は変わるけど、最近カービィとエグゼシリーズの共通点が意外とあることに気づいた・・。
・敵(仲間)の能力がつかえるところ
・主人公が萌えるとこr(マテ
・BGMが神なところ

その他もろもろ。
なんか自分がハマッた理由がなんとなく分かる。
posted by ぼむぼむ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

