2009年01月31日

更新滞ってます

ここんとこ更新さぼっててすんませんです;
また投げやりですんませんです;;
なんか最近またMIDI作りに火がついてしまってた。
そしていつの間にか出来上がってたのがコレ↓


使用したソフトと音源は前回と同じ。
大分慣れてきたのでそろそろ耳コピは卒業してアレンジに移ろうかと思いつつ・・。
進度は偉い違いですが・・・;
posted by ぼむぼむ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年01月01日

あけおめことよろ!

あーあー明けちゃいましたね。
正直紅白とかどーでもいい感じで見てたんですが、今年もカウントダウン二十秒前くらいになっていろいろやり残した事を思いながら越してしまいました。いつもそーなんだけどね。
とりあえず・・・明けましておめでとう!

・・・で、朝ポストを覗くと結構入ってました。年賀状。出してない人からも・・・早く書かなきゃ(汗
あと、某サイト様の企画でも素敵な年賀ハガキを頂きました。もうテンションやばかったです;
やっぱり年賀状ってもらうと嬉しいよね。
で、今年の抱負どーしよー!
posted by ぼむぼむ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

